在校生の皆様へ

学園バスの運行について

※行事のある日や特別な場合は変更されることがあります。

警報発令時の処置について

奈良カレッジ中学部・高等部は、「気象警報」発令時等における登校について以下のように改定いたします。

お弁当・パンの購入について

お弁当を購入することができるようになりました。

2019年9月17日よりパンの販売も開始しました。

インフルエンザや新型コロナウイルス感染症に罹患した場合の注意・出停証明書

インフルエンザに罹患した場合の出席停止日の数え方

1.発熱した日の次の日から数えて5日間
2.下熱した日の次の日から数えて2日間
上記1かつ2の期間が過ぎるまで学校はお休みしてください。

新型コロナウイルスに感染した場合の出席停止日の数え方

1.感染したことを確認した上で、発熱し始めた次の日から数えて5日間
2.症状が軽快した後1日間
上記1かつ2の期間が過ぎるまで学校はお休みしてください。なお、5/8から単なる発熱や風邪症状での欠席は、出席停止扱いとはなりませんのでご注意ください。

※インフルエンザを含む感染症に罹患し出席停止を余儀なくされた場合は、以下の証明書を学校に提出してください。ただし、有料の場合もありますので、医院でご確認ください。

学校評価報告書

令和4年度奈良カレッジ中学部・高等部の学校評価がまとまりました。

学校いじめ防止基本方針について

奈良カレッジ小学部・中学部・高等部が策定した方針

智辯学園奈良カレッジ中学部部活動方針について

2019年度中学部部活動方針がまとまりました

「機械警備」の導入について

機械警備の導入に伴い学校への電話連絡の方法が変わります

本校をもっと詳しく知りたいですか?

智辯学園奈良カレッジ中学部・高等部の資料請求はこちらからお願い申し上げます。
※WEBパンフレットもこちらからご覧いただけます。