「奈良県私学フェア2021」のお知らせ【終了しました】

令和3年8月8日(日),やまと郡山城ホールにおいて「奈良県私学フェア2021」が開催されます。奈良県内の私立中学・高等学校の15校が参加し,各校の学校紹介やブース相談会などを行います。今年は,新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から予約制・完全入替制といたしました。
ただ,予約受付を7月21日(水)10:00から開始しましたが,3つのグループがすぐに満席となり,お申込みを希望される方にとって大変ご迷惑おかけしております。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。

「奈良県私学フェア参加申込はこちらから」

※クリックして拡大

「奈良県私学フェア2021」は予定通り終了しました。たくさんの児童生徒および保護者の皆様にご参加いただき,誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

本校をもっと詳しく知りたいですか?

智辯学園奈良カレッジ中学部・高等部の資料請求はこちらからお願い申し上げます。
※WEBパンフレットもこちらからご覧いただけます。

本学園は“愛のある教育”という教育の原点を求め、個人にあっては心の原点に立ち返ることを教育理念として、“誠実・明朗” 「真心のある明るい元気な子」に育ってほしいとする総ての親の願いに応える教育を目標としています。

〒639-0253 奈良県香芝市田尻265番地
TEL:0745-79-1111

画像の保存はお控えください。ご理解の程よろしくお願いいたします。