その他 65.耐寒登山(6年生) 2016年2月4日 2016年2月4日 6年生が中学部1年生と一緒に、二上山へ耐寒登山に行きました。大きな怪我もなく、全員無事に下山しました。登頂した達成感を感じることができ、充実した1日になりました。
授業 645.C-time「サツマイモの苗を植えたよ」(1年生) 1年生がCタイムの時間にさつまいもの苗を植えました。 葉っぱが土の中に入らないように、大事に植えました。最後に水をあげるときには、「大きくな...
その他 162.オーストラリア修学旅行(6年生)<6日目> 今日は、ゴールドコーストを後にして、ブリスベンに向かいました。 途中、ブリスベンの街が一望できるマウントクーサの展望台で眺望を楽しみました。...