11月16日(土)にオープンキャンパスを実施します

11月16日(土)の午前にオープンキャンパスを実施します。

1.自由な時間に来校していただき、施設や授業の見学をすることができます。
本校のありのままの様子をどうぞご覧ください。中学部・高等部も同時開催ですので、奈良カレッジ全体を時間をかけて見学することができます。

2.奈良カレッジウォークラリーに参加することができます。
校舎の中にある様々な場所にチェックポイントがあります。全てのスタンプを集めましょう。

3.学校行事ビデオを上映します。
奈良カレッジ小学部の1年間の様子を15分程度の映像で紹介します。

4.個別相談コーナーを設置します。
「私立小学校について」「入学試験について」などなど、様々な疑問にお答えします。どうぞお気軽に声をおかけください。

5.2020年度入学試験(2次)の実施要項を配付します。
令和2年2月2日(日)に実施する、2020年度入学試験(2次)の募集要項を受付にて配付します。

 

※オープンキャンパスへの参加をご希望の方は、本校ウェブサイトからお申し込みください。
※原則予約不要ですが、ネット予約をしていただくと、受付でのアンケート記入の手間が省けます。また、今後のイベント申込やネット出願がスムーズにできるようになります。受付期間をご確認の上お申し込みください。

本校をもっと知りたい方へ

智辯学園奈良カレッジ小学部の資料をご入り用の方は、下のボタンをクリックしてお申し込みください。