9月17日(土)は、文化発表会2日目。自由鑑賞です。1日目は生徒だけの発表会となりましたが、2日目は保護者も人数を限定して参観してもらいました。生徒・保護者に感染症対策を呼びかけての開催でしたので、静かな自由鑑賞となりました。それでも生徒たちは、発表したり、発表を観たりして、一日大いに楽しんでいました。最後に、放送による閉会式を行い、生徒会長が閉会のことばを、藤田校長が講評を述べ、2日間の文化発表会の幕を閉じました。

 

 

保護者の皆様には、ご家庭でも生徒たちの講堂での発表をご視聴いただけるようオンライン配信サイトを開設いたしました。下記のリンクからお入りいただけます。

文化発表会2022 オンライン配信サイトのご案内

  講堂での全体鑑賞・有志企画の動画をご視聴いただけます。
 「こちら」をクリックして、配信サイトへアクセスしてください。
 (サイトへの入場パスワードは BLEND にて保護者の方に配信いたします。)

 

 

 

【展示・体験】

授業で製作した作品の展示(中1・2・3、高1) 高1書道選択者の作品展示
将棋部 クイズ研究部
美術部 PC・ロボット部
社会研究部

【クラス企画】

中2A 中2B
中3A 中3B
中3C 高1A
高1B 高1C
高2A 高2B
高2C

【有志企画】有志企画の様子はこちら

ダンス同好会 高2有志

放送による閉会の挨拶

校長先生の講評のことば 生徒会長閉会のことば
本校をもっと詳しく知りたいですか?

智辯学園奈良カレッジ中学部・高等部の資料請求はこちらからお願い申し上げます。
※WEBパンフレットもこちらからご覧いただけます。

おすすめの記事