その他 中学生タブレット端末の貸与 2020年12月11日 2020年12月11日 中学校では学校所有のタブレット端末を生徒一人一台に貸し出し3年間利用してもらいます。全生徒に貸し出す前に『タブレット導入について』という内容で利用方法やルールについて集会を行いました。生徒は新しく始まる学びに期待し、熱心に話を聞いていました。 それに先立ち校内全教室にWiFi環境を整えました。今後、様々な教科でタブレットを活用した授業が展開されていきます。
その他 第100回全国高等学校野球選手権記念大会 壮行会 本日、第100回全国高等学校野球選手権記念大会に出場する野球部の必勝を祈念し、壮行会を行いました。 高嶋監督が 「深紅の大優勝旗を和歌山に持...