8月に開催予定の小学生対象学校見学会【8月22日(土)、29日(土)、30日(日)】、同じく中学生対象学校見学会【8月23日(日)】の申込を受付中です。8月5日(水)18:00現在の申込状況をお知らせします。

【小学生対象学校見学会】8月22日(土)の理科が定員に達しています。8月30日(日)理科・国語・英語が定員に達しています。その他の日程・教科、また【中学生対象学校見学会】はまだ申込可能です。毎日申込件数が増えております。申込を頂いた方、ありがとうございます。

本校教員による体験授業が毎年好評のイベントです。本校に興味をお持ちの方、受験を考えていらっしゃる方は是非参加して頂き、受験校選びの一助、また本校受験のモチベーションアップに繋げてもらえたらと思います。

当日の定員数は児童生徒120名、付添ご家族最大240名の合計最大360名になります。本校講堂約1400の座席数に対して、十分なスペースを保って入場して頂けます。また体験授業の各教室定員数は座席数約45席に対して15名~20名で設定しております。

当然、今後の情勢を鑑みての最終判断となりますが、参加される方の安心、安全を最優先に考えて、計画・運営しております。

昨年度の学校見学会の様子

 

 

本校をもっと詳しく知りたいですか?

智辯学園和歌山中学校・高等学校の資料請求はこちらからお願い申し上げます。
※WEBパンフレットもこちらからご覧いただけます。