育友会(在校生保護者)・振興会(卒業生保護者)・智翔会(卒業生)の皆様へ

平素は本学園教育進展のためにご支援ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

来る8/6より[第104回全国高等学校野球選手権大会]が開催されます。

本校でも生徒による全校応援を実施する計画をしています。しかし今大会は昨年に続き、感染症対策として学校応援団として入場する全員に対して健康チェックが必須となっております。以上のことから学校応援団としての入場は、「生徒・教職員・野球部保護者等」のみといたします。よって学校で準備できる入場券は学校関係者(生徒・教職員・野球部保護者等)の人数分のみとなります。また例年実施しておりました、球場近く(5号スパン)での保護者や卒業生への入場券の配布、および学校での事前配布は行いません。

一般向け入場券はインターネットによる前売り・全席指定となりますが、残券数等により当日販売が行われる場合もあると発表されています。保護者や卒業生の方で入場を希望される場合は、大変お手数ですが、一般向け入場券を購入いただきますようお願いします。

本校をもっと詳しく知りたいですか?

智辯学園和歌山中学校・高等学校の資料請求はこちらからお願い申し上げます。
※WEBパンフレットもこちらからご覧いただけます。