その他 「陽子フォゥグとその仲間たちによる室内楽」鑑賞会 2016年11月10日 2016年11月10日 11月7日(月)「陽子フォゥグとその仲間たちによる室内楽~ウィーンの薫り~」を開催しました。今年の曲目は,ハイドンの『弦楽三重奏曲』,『ピアノ三重奏曲・ハ長調』,ラヴェルの『ピアノ三重奏曲』より第2楽章「パントーム」でした。フォゥグ夫妻とその友人が,奏でる音色で生徒や参加した保護者を魅了しました。
その他 平成27年度ナラ・シェイクアウト(奈良県いっせい地震行動訓練)の実施 「奈良県地震防災の日」の合わせ,2015年7月9日にナラ・シェイクアウト(奈良県いっせい地震行動訓練)が本校においても実施されました。地...