9月21日(火),台風接近のために延期された文化発表会2日目を実施しました。2日目は終日自由鑑賞です。例年なら,クラス・クラブ企画や各所で行われる有志によるパフォーマンスのために,校舎全体がとても賑やかになるのですが,新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から,静かで控え目な自由鑑賞となりました。
これも,さまざまな感染症対策を心掛けたからで,このような状況でも生徒たちはこの一日を楽しんでいました。最後に,放送による閉会式を行い,生徒一人ひとりが意識してこの文化発表会に臨んだことを校長先生も大いに評価されていました。

高1書道選択者の作品掲示 中1~中3および高1芸術選択者の作品展示
社会研究部のコーナー 美術部の作品展示
理科部の研究発表 PCロボット部の活動
囲碁将棋部のデモ対局 クイズ研究同好会のクイズ大会
中1Aクラス企画(迷路内部) 中2Aクラス企画
中3Bクラス企画 中3Cクラス企画
高1Aクラス企画 高2Aクラス企画
演奏(高2) ピアノ演奏(中3)
ダンス(中3) ダンス(高1)
ダンス(高2) ダンス同好会の発表
文化委員長による閉会のことば 藤田校長による講評

 

文化発表会2021 オンライン配信サイトのご案内

  講堂での全体鑑賞・有志企画の動画をご視聴いただけます。
 「こちら」をクリックして、配信サイトへアクセスしてください。
 (サイトへの入場パスワードは メルポコ にて保護者の方に配信いたします。)
本校をもっと詳しく知りたいですか?

智辯学園奈良カレッジ中学部・高等部の資料請求はこちらからお願い申し上げます。
※WEBパンフレットもこちらからご覧いただけます。

おすすめの記事