8/28.29.9/4.5に開催予定でした小学生、中学生対象の学校見学会は中止といたします。

参加を予定されていた皆様には大変申し訳ございません。すでにお申込みをされた皆様には同様の案内をメールにて連絡させて頂いておりますのでご確認ください。

本校としましても、見学会を開催して学校の様子や授業を体感していただきたい思いはございます。しかしここ数週間の感染者数の増加、10~20代の感染者数の増加、地域によっては緊急事態宣言・まん延防止等重点措置も発令されている中、参加される児童、生徒の皆様の安全を最優先に考えての苦渋の決断であります。ご理解を賜りますようお願いいたします。

なお今後の情勢を見ながら、同様の見学会の延期実施、あるいは昨年度から実施している組数限定の少人数制オープンキャンパスの複数回実施など、少しでも皆様に本校の雰囲気を体感してもらえるイベントは計画したいと考えております。

本校HPでお知らせしますので、随時ご確認ください。

このような情勢ですので、皆様くれぐれも体調にご留意されますようお願い申し上げます。

本校をもっと詳しく知りたいですか?

智辯学園和歌山中学校・高等学校の資料請求はこちらからお願い申し上げます。
※WEBパンフレットもこちらからご覧いただけます。