6年生が2月25日から29日にかけて、オーストラリア修学旅行に行きました。

1日目 学校を出発し、伊丹空港から成田空港に国内線で移動後、国際線でシドニー国際空港へと旅立ちました。

2日目 姉妹校のレッドランズカレッジを訪問しました。児童たちは英語、レッドランズカレッジの生徒たちは日本語を使ってコミュニケーションをとりました。
その後ゴールドコーストに移動してお土産を買いました。

3日目 ゴールドコーストの砂浜を散策しました。裸足で歩く児童もいました。
ローンパイン保護区では、コアラやカンガルーと間近に触れ合うことができました。
クイーンズランド州立博物館ではグループごとにオーストラリアならではの展示物をたくさん見学しました。
夕方にはシドニーに移動しました。

4日目 シドニー市内を観光しました。
マッコリーズポイント、オペラハウス、ハーバーブリッジ、セントメアリー大聖堂といったシドニーの名所を巡りました。
夕食はオーストラリア名物フィッシュアンドチップスをいただきました。
国際線機内で1泊し、日本に帰国しました。

各写真はInstaramの記事から抜粋しました。

フルバージョンはInstagram本校公式アカウントよりご覧ください。

本校をもっと知りたい方へ

智辯学園奈良カレッジ小学部の資料をご入り用の方は、下のボタンをクリックしてお申し込みください。

おすすめの記事