和歌山智翔会に登録していただいた卒業生の皆さま

 

和歌山智翔会に登録していただき、ありがとうございます。

ご存じだと思いますが、平成30726日に県営紀三井寺球場で市立和歌山高校との決勝戦があり、母校野球部が和歌山県大会を制し、第100回全国高校野球選手権記念大会に出場することになりました。

和歌山智翔会も育友会や教育振興会とともに応援会に参加し、智辯学園和歌山高等学校を盛り上げていきたいところですが、現在同窓生情報の収集に努めているところであり、本年秋に予定します和歌山智翔会総会を経て、参加したいと考えております。

総会の日程等につきましては、あらためて和歌山智翔会ホームページでお知らせいたしますが、まずは同窓生情報の収集を進めていきたいと思っております。

保護者あてに先般送付しましたはがきは、保護者の方の転居などにより発送できていない保護者の方がいらっしゃいます。卒業生の皆さまにおかれましては、同級生などお知り合いの卒業生の方に和歌山智翔会のアドレス(https://w-chishokai.jp/)をお伝えいただき、同窓生情報の入力をお願いできればと思います。

なお、この同窓生情報の入力画面は平成309月末で一旦閉鎖する予定としておりますので、その期日もお伝えいただきたいと思います。

また、これまでどおり、育友会と教育振興会が応援会を結成し、保護者の方に振込用紙などを送付しております。保護者の方と合わせて寄附することができますので、よろしければご利用下さい。

よろしくお願いします。

 

本校をもっと詳しく知りたいですか?

智辯学園和歌山中学校・高等学校の資料請求はこちらからお願い申し上げます。
※WEBパンフレットもこちらからご覧いただけます。