2019年度 3学期末 三者面談日程表

                                                              令和2年3月11日

  保護者各位

                                智辯学園和歌山小学校
校長 渡瀬 金次郎

 3学期末 三者面談について

 春暖の候、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、3学期の三者面談ですが、3月23日(月)・24日(火)・25日(水)の3日間で、一人15分程度の時間を予定しています。つきましては、下記のように進めさせていただきます。限られた時間ではありますが、有意義なものになればと思いますので、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 記

1. 感染症の拡大を防ぐため、エントランスホールに消毒液を用意しています。入校後、必ずご利用ください。また、各自、マスクをできるだけご着用ください。

 

2. 受付は小学校エントランスで行います。
ご自分の面談時間の10分前までに、各自で教室前に来てお待ちください。

※ 図書室での待機はできません。

※ 教室は一定時間毎に換気を行います。そのため、できるだけ時間延長のないよう、ご協力をお願いします。

※ 面談が終わられた方が次の方にお伝えすることや面談が終わられた方の名簿への印も行いません。

 

3. 何かの事情で面談時間に間に合わない場合には、必ずその旨ご連絡ください。

※ 当日、保護者と一緒に来校する児童は、必ず制服を着用してください。

※ 児童の通学証明書は発行日より1カ月間有効です。使用開始日の2週間前から駅で購入可能です。3月中に提出してくださった場合には、今の学年で発行いたします。
面談の日に受け取りを希望される方は、3月19日終業式の日にお申し込みくださいますようお願い申し上げます。
新年度用通学証明書ご希望の方は、始業式(4月6日)の朝に提出してください。

※ 6年生(新中学1年生)の通学証明書につきましては、3月14日卒業式の日にご提出ください。
4月3日中学校入学式の日に新担任から一斉にお渡しいたします。

※ 制定品購入の際には、釣り銭のいらないようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

本校をもっと知りたい方へ

智辯学園和歌山小学校の資料をご入り用の方は、下のボタンをクリックしてお申し込みください。
※WEBパンフレットもこちらからご覧いただけます。