その他 第37回中学校卒業式 2017年3月23日 2017年3月23日 本日、平成28年度、第37回中学校卒業式が挙行されました。厳粛な雰囲気の中、卒業証書の授与、理事長先生・中学校長先生からのお諭し、そして、この3年間の学校生活の思い出を振り返るとともに、4月から始まる高校課程への決意を表明して、本日の卒業式を終えました。
クラブ 県総合文化祭自然科学部会 物理部門で優秀賞を取りました。 11月16日と11月17日の二日連続で行われた和歌山県総合文化祭 自然科学部会の研究発表会において、科学部高校1年の中池くんと山口さんが物理...