12月11日(金)駅伝全国大会に出場する奈良カレッジ陸上部の壮行会が講堂で行われました。今回の壮行会は,新型コロナウイルス感染症対策のため,高等部の生徒のみが直接参加し,小学部児童や中学部生徒は各教室においてリモート参加となりました。
壮行会では,まず藤田校長が訓辞を述べ,生徒会長が激励の言葉を述べました。次に陸上部監督が挨拶し,全選手の自己紹介に合わせて監督がその選手の記録や特長を個々に紹介しました。そして男女の主将が選手を代表して決意表明を行いました。最後に,代表生徒が陸上部にエールを送り,参加生徒や教室で見守る児童生徒たちも拍手をもって健闘を祈りました。
なお、全国高等学校駅伝競走大会は,12月20日(日)女子10時20分,男子12時30分にスタートです。今年は大会本部からの要請で競技場や沿道での応援はできませんが,テレビでの応援よろしくお願いいたします。

藤田校長の訓辞 生徒会長激励の言葉
陸上部監督の挨拶 監督による選手紹介
女子陸上部主将の決意表明 男子陸上部主将の決意表明
代表生徒によるエール 各教室で壮行会の様子を見守る生徒たち
本校のより詳しい資料について

智辯学園奈良カレッジ中学部・高等部の資料請求はこちらからお願い申し上げます。
※WEBパンフレットもこちらからご覧いただけます。

おすすめの記事