野球 第103回全国高等学校野球選手権和歌山大会 二回戦 2021年7月20日 2021年7月20日 7月19日(月)、第103回全国高等学校野球選手権和歌山大会の二回戦に臨みました。対戦校は星林高校でした。 結果は、11-0で本校が勝利しました。 ご声援頂きました皆様、有り難うございました。 次戦は23日(金)10:00~試合開始予定です。 選手一同、スポーツの日にふさわしい試合ができるよう頑張りますので、次回も皆様の熱い応援をよろしくお願い いたします。
クラブ 第10回科学の甲子園にて 総合全国19位・記述競技全国6位になりました。 科学部の高校二年生8人のチームが、3月19日から3月21日の間、茨城県つくば市でおこなわれました第10回科学の甲子園全国大会(https:/...
野球 第100回全国高等学校野球選手権記念和歌山大会 三回戦 本日、第100回全国高等学校野球選手権記念和歌山大会の三回戦に臨みました。 対戦校は、箕島高校でした。 結果は、14-2で本校が勝利しました...