第20回運動会を多くのメディアで紹介していただきました
先日、【第20回 智辯学園和歌山小学校 運動会】を無事に実施することができました。
今年度は初めてのビッグホエールでの開催となり、試行錯誤の中での運営でした。
しかし、そのような状況でも児童たちが主体となって、一生懸命に頑張る姿はとても素晴らしかったです。
一人ひとりが主役として、暗い社会情勢に明るい光を灯してくれたと思います。
「本校の運動会」について、各種メディア様に取材していただきました。
放送・掲載内容は以下の通りです。

10月6日(水)   エフエム和歌山

ラジオ番組「ランチブレイク ラジオと一緒」内で、智辯学園和歌山小学校から生放送!
運動会1週間前に、運動会に向けての意気込みを特集!!番組の進行も小学生がチャレンジしました。
▽エフエム和歌山様のご厚意により、音源データをお聞きいただけます▽
ラジオ番組を3本に分けて載せます。
運動会直前特集①
運動会直前特集②
運動会直前特集③

10月14日(木)   和歌山放送ラジオ

(上記をクリックすると、ネットニュースを閲覧できます)

10月14日(木)  和歌山新報社

(上記をクリックすると、ネットニュースを閲覧できます)

★10月15日(金)  J:COM

〈 再放送 〉
○10月16日(土)14:00~、23:00~
○10月17日(日)23:00~
○10月18日(月)11:00~、14:00~
ジモト応援!つながるNews ~りんくう・和歌山~
(上記をクリックすると、番組を視聴することができます)
※視聴有効期限が、1週間程度の可能性有り

後日 放送・掲載予定 
 〇 いこらじお 
 〇 毎日新聞社   
 〇 讀賣新聞社
 〇 ニュース和歌山  
本校をもっと知りたい方へ

智辯学園和歌山小学校の資料をご入り用の方は、下のボタンをクリックしてお申し込みください。
※WEBパンフレットもこちらからご覧いただけます。