【第18回運動会】 幼児の皆様の参加もお待ちしております

10月12日(土)に第18回小学校運動会を開催します。

児童が日頃の練習の成果と団結力を発表する機会です。
ご家族の皆様だけでなく、関係する各機関や本校の教育活動に興味のある幼児、その保護者の皆様にもご覧いただきたいと考えております。

今年は、お越しいただいた幼児の皆様に楽しんでもらおうと、
例年の「幼児かけっこ」の後、全校児童が踊るダンス「パプリカ」も一緒に踊っていただけます。
「パプリカ」は、NHKで放映されているダンスと同じ振り付けです。当日は、5・6年生の有志がすぐ近くでお手本になって踊ります。幼児の皆様も音楽に合わせて身体を動かし、全校児童と一緒に楽しんでください。

幼児参加種目 の ご案内
 fa-flag-o 集 合
令和元年10月12日(土)午前12時30分~40分
智辯学園和歌山高等学校野球部グラウンド(運動会会場) 入場門前
 ※駐車場は、坂を登り切った中学高等学校のグラウンドとなります。
  お車でお越しの場合、係員の誘導にしたがって駐車してください。

  各教育機関の関係者の方はその旨をお伝えください。
混雑が予想されますので、時間には余裕を持ってお越しください。

fa-arrow-circle-right 幼児かけっこ

午前12時45分~

fa-arrow-circle-right 全校ダンス
午後1時00分~

 ※本校高学年が誘導して、一緒に踊ります。
  一人では参加しにくい場合は、保護者の方も一緒にご参加ください。

なお、雨天の場合は、翌日に順延する予定です。

本校をもっと知りたい方へ

智辯学園和歌山小学校の資料をご入り用の方は、下のボタンをクリックしてお申し込みください。
※WEBパンフレットもこちらからご覧いただけます。