いよいよ運動会まで一週間となりました。
高学年が中心となり、児童が一体となって運動会の練習に日々励んでいます。
来てくださる家族の皆様に、自分たちの勇姿を見ていただくことも楽しみにしています。
当日は、どうぞ熱い声援を宜しくお願いします。

赤 組  児 童 代 表   意 気 込 み !!
今年の夏、甲子園での野球部のお兄さんたちの活躍は記憶に新しいです。野球部、全校生徒・児童、先生方全員の智辯ファミリー、ファンの皆さんが一体となって、球場全体が盛り上がるシーンを見て、鳥肌が立ちました。次は僕たちの番です。令和最初の運動会、赤組・白組ともに勝ち負け以上に一人ひとりが精一杯頑張り、笑って終われるような運動会にしたいです。一緒に頑張りましょう!!
白 組  児 童 代 表  意 気 込 み !!
今年の運動会は記念すべき令和最初の運動会です。また、僕たち・私たちにとっては小学校生活最後の運動会となります。運動会は全員が一致団結しなければなりません。今年の運動会のテーマは『元気、やる気、本気、ネバーギブアップ』です。“ネバーギブアップ”とは「諦めない」という意味です。みんなで精一杯頑張り、勝っても負けても全員が笑顔で終われるようにしたいです。ともに頑張りましょう!!

 

本校をもっと知りたい方へ

智辯学園和歌山小学校の資料をご入り用の方は、下のボタンをクリックしてお申し込みください。
※WEBパンフレットもこちらからご覧いただけます。

おすすめの記事