9月17日(土)、イオンモール和歌山にて、『CHIBEN FESTIVAL』を行いました。

いつも応援してくださる地域の皆様に、感謝の気持ちを届けたい!

智辯学園和歌山小中高が一体となって初めてのイベント。この日が来るのを楽しみにしていました。

 

まずはブラスバンド部の歓迎演奏からスタート!

悪天候にもかかわらずたくさんのお客様に観ていただきました!

野球部を応援してくださっている方の中には、ブラスバンドのファンの方も多くいて、

演奏会は大変盛り上がりました!

 

 

≪午前≫

中学校の部では、保護者向けの説明会と、子ども向けのボードゲーム大会が行われました。

ブラスバンド部の先輩たちと対戦!いろいろなボードゲームをして、楽しい時間を過ごすことができました。

 

≪午後≫

小学校の部では、スタンプラリーを行いました。

SDGsクイズ、生き物クイズ、プログラミング、Englishなど、様々なブースを体験し、スタンプを集めてもらいました!

各ブースでは児童会の5・6年生が大活躍!ブラスバンド部の先輩達も大いに盛り上げてくれました。

 

全部のスタンプを集められた子には、最後に小学校にある3Dプリンターで製作したメダルをプレゼント!

参加してくれた子どもたちが笑顔いっぱいで帰ってくれたのが嬉しかったです。

 

すべてのイベントが終わった後、理事長先生たちと、小学校児童会のみんなで記念撮影も!

理事長先生から一人一人にメダルも掛けていただきました。

智辯学園和歌山の雰囲気を知ってもらうとても素敵なイベントになりました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからも、たくさんの方に智辯学園和歌山の良さを発信していきます!

 

本校をもっと知りたい方へ

智辯学園和歌山小学校の資料をご入り用の方は、下のボタンをクリックしてお申し込みください。
※WEBパンフレットもこちらからご覧いただけます。

おすすめの記事